<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

SUMMER VACATION!!

 こんばんは!!らんたんです。




今日はカッコつけてタイトルを英語でつけてみました!




これで訪問者増えるかな・・・(笑)




さて、本題ですが、今から夏休みシーズンですね!!




皆さんは楽しい予定でいっぱいですか??それとも楽しく過ごしていますか??




私らんたんは、夏休みの前にテストがあります・・・^^;




ろくに出席もしてないし大学初のテストだし不安要素がいっぱいです><




ここをしっかり乗り切ってスタホにスロに、充実した(?)夏休みにしたいですね^^




みなさんも思いっきり楽しい夏休みにしてください!!




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 23:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

やってしまった・・・

 こんにちは。らんたんです!!




今日は誘惑に負けてスロを打ちに行きました。。。




狙いはイベント台のアイジャグ!!




最近のデータ取りの成果を見せ付けてやろうと、意気揚々と行って参りました^^




結果↓↓

178回転
   ・
   ・
   ・
   ・
480回転

やめ。。。




負けを恐れました・・・^^;




投資5k   換金0k




これで今月-36k




これで勝ち組どころか負け組みにまた一歩近づいてしまいました。。。




私は学生です。




もう一度言います。




I am a student.




やばいです。こんなことやってる場合ではありません。。。




今日の敗因は・・・

‖任禅泙い任靴辰り台を見渡せなかった。
⇒僅任防蕕韻拭



ですかね負けがこれくらいの額でよかったと思っている俺・・・




完全に負け組みだ。。。




もっと貪欲に。もっと勝ちにこだわる。。。




初心に帰って・・・




とりあえず、我慢を身につけるために今月は絶対に打ちに行きません!!出来れば来月中旬あたりまで!!




バイトがんばろ^^ヾ 




ではっ!!
rantan2231 * 実践日記 * 15:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

今日も・・・[:下向き:][:下向き:]

こんばんは。らんたんです!!





今日まで空手の試合でした。団体では見事に優勝する事が出来ましたヾ(^▽^)ノ!!





んでリサイクル前置きはこれ位にして・・・





今日はスタホを今までして来ました。





我が厩舎は馬が悪いのか、騎手が悪いのか、G掘■猫兇箸發豊◆↓C紊靴取ってくれません(>_<)下向き





でも着外も有りません!!






よく言えば安定してますね。。。(笑)





G気任眛韻犬茲Δ豊着ぐらい取ってきてくれるかな(^^;)?笑






明日も行きたい所ですが、スロの方に行こうか迷い中・・・f(^_^)





どっちにしろ、よい報告が出来るように頑張ってまいります('◇')ゞぴかぴか





でわっ!!
rantan2231 * スタホ日記 * 23:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

結婚

 こんばんは。らんたんです!!




日付変わっちゃいました。^^;




最近結婚する芸能人多いですね。。。




今日初めて佐藤隆太さんが結婚することを知りました。。。笑




俺が結婚するのはいつになるのか・・・




その前に彼女ほしい!!笑




愚痴っぽくなってしまいましたね。。。




明日、あさっては部活の試合に行ってきます!




その後は思う存分スロ&スタホ!!笑




でわっ!!
rantan2231 * 日記 * 00:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

最近・・・

 こんばんは。らんたんです。




今、スロット研究から帰ってきました。。。




見たらやりたくなってきますね〜^^;




週末までの我慢だ!!




来週はスロ&スタホバンバンやっちゃいたいですね。。。




そのためにスロで勝ちたい!!




っで、タイトルの最近・・・の話なんですが、、、




ジャイアンツ強し!!




先日は東野投手が完封!!




昨年から注目してたんで頑張ってほしいですね〜




別にジャイアンツファンってわけでもないですけど、若手の選手が頑張ってくれてるんでいいですねぇ〜




じゃあ今から暇人はスロ&スタホのサイトめぐりでもしてきます(^^)ゝ




この暇人にオススメサイトを紹介してください。。。笑




でわっ!!
rantan2231 * 日記 * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

K-1

 こんばんは。らんたんです!!




セミが鳴き始めましたね。。。




暑いくて頭どうにかしそうです^^;




ってか!!キッド負けちゃいましたね・・・><;




相手も強かったです。。。




あのやられ方は相当悔しいでしょうねぇ〜・・・




魔裟斗は強すぎ!!




遊んではないと思うけど最後は一方的でしたね^^;




相手がかわいそうでした。。。




引退してほしくない。。。><




じゃ、今日はかなり疲れたのでそろそろ寝ます!!




スロット打ちてぇ〜^^;笑




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

あ〜↓↓

 こんばんは。らんたんです!!




今までスタホってました。。。




引っ越してきてスタホするの3回目かな・・・?




とりあえず、素材作りに専念して・・・




結果がこれ!!!!!!!




一戦目:東京新聞杯 2.1倍 /裕ぁ´着

二戦目:中山記念    4.8倍 ⊃裕ぁ´着

三戦目:大阪杯        4.3倍 ⊃裕ぁ´着

四戦目:マイラーズ    3.7倍 ⊃裕    C

五戦目:新潟大賞典    2.4倍    /裕    着




以上です。。。




ひどいですね・・・




早く配合して、素質アップしたいのですが。。。^^;




まぁ気長に待ちましょう。。。




ただオッズが落ちてきたので、早いうちに決めてしまいたいですね!!




またスタホしたら報告します!!




でわっ!!
rantan2231 * スタホ日記 * 23:50 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

世の中・・・

 


・・・やっぱ金がすべてなんかなぁ><;




こんばんは。らんたんです!




今日はあまりにも暇してました。学校も部活もなく、かといって勉強する気にはなれず。。。テスト近づいてるんですけどね・・・笑




そこで思いました!!金がないと何もすることが出来ない。。。汗




とりあえず家の事全部済ませると・・・昼過ぎあたりから暇地獄。。。




金があったらパチスロにスタホにカラオケに・・・その他たくさんの候補が上がってくるのに、今日は寝るかパソコンいじるか食べるかで悩む・・・。それぐらい暇でした^^;




なにかいい暇つぶしないかなぁ〜




誰か暇のつぶし方教えてっ!!笑




でわっ!!
rantan2231 * 日記 * 22:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

むずかしい(><)!

 



こんばんは。らんたんです!!




さっきまでデータ取りに行ってました。




今日はイベントということもあって、人がいっぱい!




肝心のデータ取りはというと・・・・




やっぱむずかしいですね。。。汗




ボーナス合算率、BB確率、REG確率を計算していきながら見たところ、




これは高設定なのでは・・・?




というのが結構ありました。




また、ボーナス間隔も少ないものが結構あり、どれが本物の高設定なのか見分けが付かないです^^;




もしかしてそれら全部高設定・・・?




って馬鹿なことを考えてしまったりもしました・・・笑




来週には実践が待っているので、しっかり調査していきたいですね。




次は勝ちます!




ついでにスタホもできそうです^^




まだ引っ越してきたばかりで強くはないです^^;これからバンバン強くしていきます!!




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 20:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

テスト




こんばんは。テストも兼ねて本日二回目の更新です!!





稼働の後、一旦学校に行き、今さっきまでホールを見て来ました!





そこで!新たに発見!!





なんと近くに優良店らしきホールが見るぴかぴか





その店に放置してあったアイジャグのデータ





総回転数→3636
BIG→17 REG→10

ボーナス合算率→1/136.66・・・





僕はお金を持っていれば打ちたいですね上向き





皆さんはどうでしょうか?





ではっ!
rantan2231 * 日記 * 20:45 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ