<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< K-1 | main | 結婚 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

最近・・・

 こんばんは。らんたんです。




今、スロット研究から帰ってきました。。。




見たらやりたくなってきますね〜^^;




週末までの我慢だ!!




来週はスロ&スタホバンバンやっちゃいたいですね。。。




そのためにスロで勝ちたい!!




っで、タイトルの最近・・・の話なんですが、、、




ジャイアンツ強し!!




先日は東野投手が完封!!




昨年から注目してたんで頑張ってほしいですね〜




別にジャイアンツファンってわけでもないですけど、若手の選手が頑張ってくれてるんでいいですねぇ〜




じゃあ今から暇人はスロ&スタホのサイトめぐりでもしてきます(^^)ゝ




この暇人にオススメサイトを紹介してください。。。笑




でわっ!!
rantan2231 * 日記 * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:05 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ