<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パート2 | main | はつ、ハツ、初!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

パート3

 こんばんは。らんたんです!!




またまたテスト勉強(他人のブログをうろうろw)中です(笑)




え〜今回でおそらく最後であろう、「僕がスタホ・スロにはまったきっかけ」シリーズ。




では!いきます!!




確か、スロを始めました・・・ってとこだった・・・ですよね!?(^_^;)




あの頃は主戦場が北斗の設定全台6だったので、もっぱら北斗を打ってましたね。。。




パチもしてましたが、スロより勝率悪い(北斗を抜いても)し、じっとしてるのが性に合いませんでしたから。。。




そのころはほんとにメダルを増やすためだけだったはずなのですが、、、




時は過ぎ去り、高校2年生になった辺りでしょうか、




なんと、ホールに出向いてスロを打ってるではありませんか!!




僕もほんとに意識せず、気が付いたらいき始めてた、、、って感じでしたね(笑)




親が野球選手だったら、子も気付いたら野球やってるみたいな感じですww




そのころには、お年玉やらこずかいやら、お金というお金のすべてをスタホやスロに使ってましたね・・・(今もそうですけど;)




ほんと親にしてみればろくな息子じゃなかった(ない)と思いますよ!!




その分、社会人になったらしっかり親孝行したいな!という気持ちだけは持っております(^_^;)




それに、友達との付き合いも悪かったと思いますよ〜;;




スタホをする友達とばっかりつるんで、他の友達とはあんまり遊びませんでしたからね〜;




友達が「ボーリング行こうぜ!!」とか言っても、




僕は「ごめん、金ない(^_^;)」が口癖でした;




あのときはごめんなさい。。。




今は付き合いを大事にしてますが、やっぱりお金がありませんねえ〜




今、友達に4000円借金してます(^_^;)申し訳ない。。。




まっバイト始めたんで、お金の面は今までよりはぐっと楽になるでしょう!(^^)!




これからは、また馬鹿みたいに生活費削ってまでスタホ・スロにつぎ込む生活が続きそうですが、、、




そうできるのも学生のうちだろうし、今はそれで自分は楽しいですのでいいかな!っとポジティブに考えてます。。。(自分勝手ですが;)




最後のほう、わけわからなくなってしまいましたね、、、




まっ、明後日らへんからはまたどちらかの実戦日記が書けるかと思いますので、どうぞお楽しみに(^O^)/




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 03:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 03:34 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ