<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スタホ・スロが好きになったきっかけ。。。 | main | パート3 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

パート2

 こんばんは。らんたんです!!




今、テスト勉強の真っ最中ですが、まったくはかどらないので(笑)大人気連載中の!?あの「僕がスタホ・スロにはまったきっかけ」を書きたいと思いますww




え〜どこまで書きましたっけ・・・(^_^;)




確か・・・初代馬が天春勝った辺りからかな。。。!?




では、続きいきます!!




天春を勝ち、僕は「春・秋」を連覇したいという衝動にかられ、天秋に出走しました!!




結果は・・・1着!!!!!!




ちょー嬉しかったのを今でも覚えています。!(^^)!




さらに調子に乗ったらんたん君。。。




次は3000枚が欲しくなっちゃいました(@_@;)




周囲の反対を押し切り、WBCCに出走!!!




結果は・・・




・・・1着!!なんとなんと!初日でG1二勝とWまでいただいちゃいました。




その日はまだ幼かったのでw早々と店から撤退しなければなりませんでしたが、このような事態になったからにはこの馬を見殺すわけにはいきません。




行きましたよ。。。次の日も、また次の日も・・・(^_^;)




その馬はというとW勝ちの後、友達の勧めで即引退しました。




そして、その血統は6代連続してG1馬となりさらにはまっていきます。




そのころには持ち前の研究熱心さで!?(笑)サイトを見回り、情報量だけは一流になりました(^_^;)




ただまだその頃はなぜか、サイドのやり方を知らず、なんでみんなこんなにランプピカピカ光ってるのかなぁとか思ってました・・・ww




そのころにメダルも尽きてきてメダルを増やす方法として、パチスロをやり始めました(^_^;)




またまた、これもどっぷりはまってしまうとはつゆ知らず・・・




続く・・・




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 02:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 02:39 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ