<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりですッ(^O^)/ | main | パート2 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

スタホ・スロが好きになったきっかけ。。。

 こんにちは。らんたんです!




最近、実戦が充実していませんし、今後、しばらくお金が入るまではいかない予定なので、僕がスタホ・スロを好きになったいきさつを書きたいと思います。




あれは中2(5〜6年前)の夏・・・




友達が僕に、「面白いゲームあるからゲーセン行こうぜ!(^^)!」
っといわれました。




僕はその時、ギャンブルの「ギ」の字も知らず、ゲーセンと言ったら車のゲームや格闘ゲームなどしか思い浮かばず、お金もなくなるので断りました。




しかし友達があまりにもしつこくさっそってくるので、一回だけということで2000円ほど握りしめていったわけです。その後どっぷりはまってしまうとはつゆ知らず・・・




ゲーセンについたときにまず思ったことは「うるさい」。笑




でも、真っ先に目に飛び込んできたのはスターホースプログレスでした。




あの大画面で馬が走る姿に自然と目がいき、これが競馬かぁと思っていました。




すると友達が「これこれ!これめちゃくちゃ面白いよ!!」といってきたのです。




これかぁ。とか思いながら友達からもらった100枚ぐらいで初代馬を作成し、いざ!プレイスタート!




当時はサイドは当たり前、馬連などの使い方も知らなかったので単勝・複勝で50枚当たれば大騒ぎの世界でした。。。笑




そして初代馬も無茶苦茶ローテで出していき・・・




なんとG機奮里天春)を勝ってしまいました!!




その瞬間、僕はスタホにはまりました・・・




つづく。。。




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 18:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 18:41 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ