<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 26時間テレビ | main | スタホ・スロが好きになったきっかけ。。。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

お久しぶりですッ(^O^)/

 こんばんは。らんたんです!お久しぶりです!!




テストやら何やら重なって忙しく、更新ができませんでした。。。(>_<)




そんな中でも、スタホはしっかりしましたよ〜(^_^;)




まぁでも報告できないぐらいひどくボロボロに厩舎が崩壊してしまいましたけどね、、、




一匹だけいたG珪,素呂盧埜紊魯椒蹈椒蹇ΑΑ




残り5週くらいなので、有終の美を飾ってほしいです\(◎o◎)/!




でも後しばらくはスタホいかないと思います。。。




金もないし厩舎もこんな状態なので・・・




まとまったお金が入ったときに行って、頑張って立て直します!!




あぁ〜最近スロもやってないなぁ(-。-)y-゜゜゜




ではっ!!


rantan2231 * 日記 * 00:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:37 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ