<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スタホ対戦日記 7/23 | main | 26時間テレビ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

雨(+_+)そしてテスト・・・(−−〆)

 こんばんは。らんたんです!




昨日は過去最高の訪問者数でした!!こんなブログ見てくださってありがとうございます(*^_^*)




さて話は変わりますが・・・




僕が住んでいる長崎県は今、ものすごい雨と雷です(-_-メ)




何にもする気がおきませんね。。。




最近は家にいることが多い暇人なので、、、




他の方のスタホやスロのブログを見て回ることにはまっています。




特にスタホブログはどの方のブログも強い馬がいて文才もあって、見ていてとても面白いですね!




僕もスタホできる日数は限られてますが、早く強い馬を育ててこのブログを盛り上げたいですね(^O^)/




これからもリンクを作ったり・・・強い馬作ったり・・・スロで勝ったり・・・




内容の濃い、皆さんに愛読していただけるよう努力してまいりますのでどうか見てやって下さい(^v^)お願いしますm(__)m




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:35 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ