<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SUMMER VACATION!! | main | スタホ対戦日記 7/23 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

テスト。。。

 こんばんは。らんたんです!!




ついに明後日からテストが始まります。。。




かなり憂鬱です・・・




話180度変わりますが、山口県の大雨被害大変だそうですね。。。




被害にあわれた方、また、あう恐れがあるかたは十分に注意してくださいね!




またまた話変わりまして〜話のネタがございませんので^^;現在の私の厩舎情報でも書いてみたいと思います!!




血統A  初代  追い込み(エアダブリン×キョウワホウセキ)
ラスト、エプソムカップ1.9着で放牧中。。。引退予定。

血統B  初代  先行(スターマン×スカーレットブーケ)
ラスト、ダービー卿6.4γ紊琶牧中。。。

血統C  初代  先行(ダイワメジャー×ダイイチルビー)
ラスト、皐月賞13.4着で放牧中。。。




どうですか!!このだめ厩舎っぷり!!(泣)




Aはかろうじて次につながるとして、、、




まだはじめたばっかですが、早く立て直さないとストレス発散のためも兼ねてスタホしてるのに逆にためてしまう。。。




皆さんもそういう経験ありません!?僕なんかしょっちゅうですよ。。。^^;




早く三冠馬や、SWBC馬をもつ厩舎に成長したいですね!!




こんなダメ厩舎から必ずや(?)全国に羽ばたくような厩舎にしてみます!!




なのでこのブログで成長を見守ってください。。。お願いします!!




完全に言い過ぎました。。。^^;すいません




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 00:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:25 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ