<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やってしまった・・・ | main | テスト。。。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

SUMMER VACATION!!

 こんばんは!!らんたんです。




今日はカッコつけてタイトルを英語でつけてみました!




これで訪問者増えるかな・・・(笑)




さて、本題ですが、今から夏休みシーズンですね!!




皆さんは楽しい予定でいっぱいですか??それとも楽しく過ごしていますか??




私らんたんは、夏休みの前にテストがあります・・・^^;




ろくに出席もしてないし大学初のテストだし不安要素がいっぱいです><




ここをしっかり乗り切ってスタホにスロに、充実した(?)夏休みにしたいですね^^




みなさんも思いっきり楽しい夏休みにしてください!!




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 23:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:34 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ