<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 結婚 | main | やってしまった・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

今日も・・・[:下向き:][:下向き:]

こんばんは。らんたんです!!





今日まで空手の試合でした。団体では見事に優勝する事が出来ましたヾ(^▽^)ノ!!





んでリサイクル前置きはこれ位にして・・・





今日はスタホを今までして来ました。





我が厩舎は馬が悪いのか、騎手が悪いのか、G掘■猫兇箸發豊◆↓C紊靴取ってくれません(>_<)下向き





でも着外も有りません!!






よく言えば安定してますね。。。(笑)





G気任眛韻犬茲Δ豊着ぐらい取ってきてくれるかな(^^;)?笑






明日も行きたい所ですが、スロの方に行こうか迷い中・・・f(^_^)





どっちにしろ、よい報告が出来るように頑張ってまいります('◇')ゞぴかぴか





でわっ!!
rantan2231 * スタホ日記 * 23:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:25 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ