<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

やってしまった・・・

 こんにちは。らんたんです!!




今日は誘惑に負けてスロを打ちに行きました。。。




狙いはイベント台のアイジャグ!!




最近のデータ取りの成果を見せ付けてやろうと、意気揚々と行って参りました^^




結果↓↓

178回転
   ・
   ・
   ・
   ・
480回転

やめ。。。




負けを恐れました・・・^^;




投資5k   換金0k




これで今月-36k




これで勝ち組どころか負け組みにまた一歩近づいてしまいました。。。




私は学生です。




もう一度言います。




I am a student.




やばいです。こんなことやってる場合ではありません。。。




今日の敗因は・・・

‖任禅泙い任靴辰り台を見渡せなかった。
⇒僅任防蕕韻拭



ですかね負けがこれくらいの額でよかったと思っている俺・・・




完全に負け組みだ。。。




もっと貪欲に。もっと勝ちにこだわる。。。




初心に帰って・・・




とりあえず、我慢を身につけるために今月は絶対に打ちに行きません!!出来れば来月中旬あたりまで!!




バイトがんばろ^^ヾ 




ではっ!!
rantan2231 * 実践日記 * 15:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

実践日記 7/10





こんにちは!らんたんです!!




今日はデータ取りをかねてさっきまでホールに行ってました!!!




ホールには今日からうる星やつら2が導入されたので、今日は負け上等でうってみることに・・・^^;
(こういったところがまだまだ未熟ですが・・・)




まずは、結果から!!




今日導入ということで一台しか空いてなかったので・・・
(この時点で負けのパターンですね。。。)




総回転数1452  BIG 5  REG 5
の台に座ることに。。。



3k目でガールハント突入!!




・・・がボーナスならず。。。



1k追加投資して止め。




うる星やつら2は確かボーナス合算率もよかったはずだし今日導入の激アツイベント台なので、打ち込めば期待は出来たと思うのですが・・・




今日の目的はあくまでデータ取りだったので・・・




ここで止められたのは今までより少し成長した証かな。。。笑




この負けを糧にまた頑張りますよ!!




・・・お金をためて。。。汗




結局今日はスタホできそうにありません^^;



次の稼動は来月までしっかりデータ取りをして我慢したいところ。。。




まだ少しではありますが、店の特徴もみえかくれしてきています。





まっ、今月どれくらい我慢できるかが今後のパチスロ人生を大きく左右する・・・





勝ち組になるか、負け組みになるか・・・





そのくらい真剣に気合入れて取り組んでいきます!!




ところで、このブログ皆さんに見てもらうには(閲覧数を上げるには)どうしたらいいのでしょうか・・・




ではっ!!




今日の結果



うる星やつら2

投資4k 回収0k 収支ー4k^^;

rantan2231 * 実践日記 * 16:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ