<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

パート3

 こんばんは。らんたんです!!




またまたテスト勉強(他人のブログをうろうろw)中です(笑)




え〜今回でおそらく最後であろう、「僕がスタホ・スロにはまったきっかけ」シリーズ。




では!いきます!!




確か、スロを始めました・・・ってとこだった・・・ですよね!?(^_^;)




あの頃は主戦場が北斗の設定全台6だったので、もっぱら北斗を打ってましたね。。。




パチもしてましたが、スロより勝率悪い(北斗を抜いても)し、じっとしてるのが性に合いませんでしたから。。。




そのころはほんとにメダルを増やすためだけだったはずなのですが、、、




時は過ぎ去り、高校2年生になった辺りでしょうか、




なんと、ホールに出向いてスロを打ってるではありませんか!!




僕もほんとに意識せず、気が付いたらいき始めてた、、、って感じでしたね(笑)




親が野球選手だったら、子も気付いたら野球やってるみたいな感じですww




そのころには、お年玉やらこずかいやら、お金というお金のすべてをスタホやスロに使ってましたね・・・(今もそうですけど;)




ほんと親にしてみればろくな息子じゃなかった(ない)と思いますよ!!




その分、社会人になったらしっかり親孝行したいな!という気持ちだけは持っております(^_^;)




それに、友達との付き合いも悪かったと思いますよ〜;;




スタホをする友達とばっかりつるんで、他の友達とはあんまり遊びませんでしたからね〜;




友達が「ボーリング行こうぜ!!」とか言っても、




僕は「ごめん、金ない(^_^;)」が口癖でした;




あのときはごめんなさい。。。




今は付き合いを大事にしてますが、やっぱりお金がありませんねえ〜




今、友達に4000円借金してます(^_^;)申し訳ない。。。




まっバイト始めたんで、お金の面は今までよりはぐっと楽になるでしょう!(^^)!




これからは、また馬鹿みたいに生活費削ってまでスタホ・スロにつぎ込む生活が続きそうですが、、、




そうできるのも学生のうちだろうし、今はそれで自分は楽しいですのでいいかな!っとポジティブに考えてます。。。(自分勝手ですが;)




最後のほう、わけわからなくなってしまいましたね、、、




まっ、明後日らへんからはまたどちらかの実戦日記が書けるかと思いますので、どうぞお楽しみに(^O^)/




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 03:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

パート2

 こんばんは。らんたんです!!




今、テスト勉強の真っ最中ですが、まったくはかどらないので(笑)大人気連載中の!?あの「僕がスタホ・スロにはまったきっかけ」を書きたいと思いますww




え〜どこまで書きましたっけ・・・(^_^;)




確か・・・初代馬が天春勝った辺りからかな。。。!?




では、続きいきます!!




天春を勝ち、僕は「春・秋」を連覇したいという衝動にかられ、天秋に出走しました!!




結果は・・・1着!!!!!!




ちょー嬉しかったのを今でも覚えています。!(^^)!




さらに調子に乗ったらんたん君。。。




次は3000枚が欲しくなっちゃいました(@_@;)




周囲の反対を押し切り、WBCCに出走!!!




結果は・・・




・・・1着!!なんとなんと!初日でG1二勝とWまでいただいちゃいました。




その日はまだ幼かったのでw早々と店から撤退しなければなりませんでしたが、このような事態になったからにはこの馬を見殺すわけにはいきません。




行きましたよ。。。次の日も、また次の日も・・・(^_^;)




その馬はというとW勝ちの後、友達の勧めで即引退しました。




そして、その血統は6代連続してG1馬となりさらにはまっていきます。




そのころには持ち前の研究熱心さで!?(笑)サイトを見回り、情報量だけは一流になりました(^_^;)




ただまだその頃はなぜか、サイドのやり方を知らず、なんでみんなこんなにランプピカピカ光ってるのかなぁとか思ってました・・・ww




そのころにメダルも尽きてきてメダルを増やす方法として、パチスロをやり始めました(^_^;)




またまた、これもどっぷりはまってしまうとはつゆ知らず・・・




続く・・・




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 02:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スタホ・スロが好きになったきっかけ。。。

 こんにちは。らんたんです!




最近、実戦が充実していませんし、今後、しばらくお金が入るまではいかない予定なので、僕がスタホ・スロを好きになったいきさつを書きたいと思います。




あれは中2(5〜6年前)の夏・・・




友達が僕に、「面白いゲームあるからゲーセン行こうぜ!(^^)!」
っといわれました。




僕はその時、ギャンブルの「ギ」の字も知らず、ゲーセンと言ったら車のゲームや格闘ゲームなどしか思い浮かばず、お金もなくなるので断りました。




しかし友達があまりにもしつこくさっそってくるので、一回だけということで2000円ほど握りしめていったわけです。その後どっぷりはまってしまうとはつゆ知らず・・・




ゲーセンについたときにまず思ったことは「うるさい」。笑




でも、真っ先に目に飛び込んできたのはスターホースプログレスでした。




あの大画面で馬が走る姿に自然と目がいき、これが競馬かぁと思っていました。




すると友達が「これこれ!これめちゃくちゃ面白いよ!!」といってきたのです。




これかぁ。とか思いながら友達からもらった100枚ぐらいで初代馬を作成し、いざ!プレイスタート!




当時はサイドは当たり前、馬連などの使い方も知らなかったので単勝・複勝で50枚当たれば大騒ぎの世界でした。。。笑




そして初代馬も無茶苦茶ローテで出していき・・・




なんとG機奮里天春)を勝ってしまいました!!




その瞬間、僕はスタホにはまりました・・・




つづく。。。




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 18:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

お久しぶりですッ(^O^)/

 こんばんは。らんたんです!お久しぶりです!!




テストやら何やら重なって忙しく、更新ができませんでした。。。(>_<)




そんな中でも、スタホはしっかりしましたよ〜(^_^;)




まぁでも報告できないぐらいひどくボロボロに厩舎が崩壊してしまいましたけどね、、、




一匹だけいたG珪,素呂盧埜紊魯椒蹈椒蹇ΑΑ




残り5週くらいなので、有終の美を飾ってほしいです\(◎o◎)/!




でも後しばらくはスタホいかないと思います。。。




金もないし厩舎もこんな状態なので・・・




まとまったお金が入ったときに行って、頑張って立て直します!!




あぁ〜最近スロもやってないなぁ(-。-)y-゜゜゜




ではっ!!


rantan2231 * 日記 * 00:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

雨(+_+)そしてテスト・・・(−−〆)

 こんばんは。らんたんです!




昨日は過去最高の訪問者数でした!!こんなブログ見てくださってありがとうございます(*^_^*)




さて話は変わりますが・・・




僕が住んでいる長崎県は今、ものすごい雨と雷です(-_-メ)




何にもする気がおきませんね。。。




最近は家にいることが多い暇人なので、、、




他の方のスタホやスロのブログを見て回ることにはまっています。




特にスタホブログはどの方のブログも強い馬がいて文才もあって、見ていてとても面白いですね!




僕もスタホできる日数は限られてますが、早く強い馬を育ててこのブログを盛り上げたいですね(^O^)/




これからもリンクを作ったり・・・強い馬作ったり・・・スロで勝ったり・・・




内容の濃い、皆さんに愛読していただけるよう努力してまいりますのでどうか見てやって下さい(^v^)お願いしますm(__)m




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

テスト。。。

 こんばんは。らんたんです!!




ついに明後日からテストが始まります。。。




かなり憂鬱です・・・




話180度変わりますが、山口県の大雨被害大変だそうですね。。。




被害にあわれた方、また、あう恐れがあるかたは十分に注意してくださいね!




またまた話変わりまして〜話のネタがございませんので^^;現在の私の厩舎情報でも書いてみたいと思います!!




血統A  初代  追い込み(エアダブリン×キョウワホウセキ)
ラスト、エプソムカップ1.9着で放牧中。。。引退予定。

血統B  初代  先行(スターマン×スカーレットブーケ)
ラスト、ダービー卿6.4γ紊琶牧中。。。

血統C  初代  先行(ダイワメジャー×ダイイチルビー)
ラスト、皐月賞13.4着で放牧中。。。




どうですか!!このだめ厩舎っぷり!!(泣)




Aはかろうじて次につながるとして、、、




まだはじめたばっかですが、早く立て直さないとストレス発散のためも兼ねてスタホしてるのに逆にためてしまう。。。




皆さんもそういう経験ありません!?僕なんかしょっちゅうですよ。。。^^;




早く三冠馬や、SWBC馬をもつ厩舎に成長したいですね!!




こんなダメ厩舎から必ずや(?)全国に羽ばたくような厩舎にしてみます!!




なのでこのブログで成長を見守ってください。。。お願いします!!




完全に言い過ぎました。。。^^;すいません




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 00:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

SUMMER VACATION!!

 こんばんは!!らんたんです。




今日はカッコつけてタイトルを英語でつけてみました!




これで訪問者増えるかな・・・(笑)




さて、本題ですが、今から夏休みシーズンですね!!




皆さんは楽しい予定でいっぱいですか??それとも楽しく過ごしていますか??




私らんたんは、夏休みの前にテストがあります・・・^^;




ろくに出席もしてないし大学初のテストだし不安要素がいっぱいです><




ここをしっかり乗り切ってスタホにスロに、充実した(?)夏休みにしたいですね^^




みなさんも思いっきり楽しい夏休みにしてください!!




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 23:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

結婚

 こんばんは。らんたんです!!




日付変わっちゃいました。^^;




最近結婚する芸能人多いですね。。。




今日初めて佐藤隆太さんが結婚することを知りました。。。笑




俺が結婚するのはいつになるのか・・・




その前に彼女ほしい!!笑




愚痴っぽくなってしまいましたね。。。




明日、あさっては部活の試合に行ってきます!




その後は思う存分スロ&スタホ!!笑




でわっ!!
rantan2231 * 日記 * 00:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

最近・・・

 こんばんは。らんたんです。




今、スロット研究から帰ってきました。。。




見たらやりたくなってきますね〜^^;




週末までの我慢だ!!




来週はスロ&スタホバンバンやっちゃいたいですね。。。




そのためにスロで勝ちたい!!




っで、タイトルの最近・・・の話なんですが、、、




ジャイアンツ強し!!




先日は東野投手が完封!!




昨年から注目してたんで頑張ってほしいですね〜




別にジャイアンツファンってわけでもないですけど、若手の選手が頑張ってくれてるんでいいですねぇ〜




じゃあ今から暇人はスロ&スタホのサイトめぐりでもしてきます(^^)ゝ




この暇人にオススメサイトを紹介してください。。。笑




でわっ!!
rantan2231 * 日記 * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

K-1

 こんばんは。らんたんです!!




セミが鳴き始めましたね。。。




暑いくて頭どうにかしそうです^^;




ってか!!キッド負けちゃいましたね・・・><;




相手も強かったです。。。




あのやられ方は相当悔しいでしょうねぇ〜・・・




魔裟斗は強すぎ!!




遊んではないと思うけど最後は一方的でしたね^^;




相手がかわいそうでした。。。




引退してほしくない。。。><




じゃ、今日はかなり疲れたのでそろそろ寝ます!!




スロット打ちてぇ〜^^;笑




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ