<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

おひさぁ〜

こんばんは。らんたんです!!




最近パソコン壊れて更新出来ませんでした(>_<)




携帯からの更新だと面倒くさい。。。




面倒くさがりのらんたんですf(^_^)




さて、スタホの話ですが最近やっとG毅馨,靴同梗乏板イ靴泙靴チョキ




その後、WBCも勝ち、なかなか状態も良くなりましたが・・・




メダルが無い(>_<)




あってもすぐ馬券で使っちゃうんですよねぇ〜汗




何かスタホしてて漬けなどでヒマな時のいい暇つぶし方法を募集中ですf(^_^)笑




それでは、現在の厩舎状態!!


SW12.4四着後、放牧

⊇蘋鏤月賞8.6着外後、放牧

初戦オークス10.2二着後、放牧

そ藺紂淵泪戰轡)未出走漬け中。(残り80週)




今のところは暇な時間に楽しみたいという主旨なので、こんな状態です。




漬けとか苦手なので今も苦しみながら未出走頑張っておりますf(^_^)




それでは、今後の予定を・・・


,覆鵑箸G蕎,舛鯀世い燭い任后。。もうだいぶ走らせてるのでf(^_^)

▲蹈鵐按感気ら3歳G兇

△汎韻

ち甓鵑靴盥佑┐泙垢おそらく我慢して漬け続行f(^_^)




こんな感じですね。




ちなみにスロットも行ってきましたが、惨敗でした。。。




こっちはまた勝ったときにでも(>_<)笑




ではっ!!
rantan2231 * スタホ日記 * 01:33 * comments(32) * trackbacks(0) * pookmark

はつ、ハツ、初!!

 こんばんは。らんたんです!!




今日は宣言通り、スタホを思いっきりプレーしてきました。




では前回の厩舎状態から・・・




忘れましたwwすいません(^_^;)




12:30に到着。レースはダービー卿。




.謄トーに継承引退。シーキングザパール。当然演出なしw

一戦目  弥生賞  11.3  人気  九着
二戦目  神戸新   4.9  ⊃裕ぁ 仝淬
三戦目  秋華賞   6.1  た裕ぁ ]暫





次に◆!

前回成績は分からず・・・

Vマイル  10.0  た裕ぁ ^戝紂!
WBCM  15.6  人気  五着
マイルC   6.3  /裕ぁ 〇傭
京都記念  5,6  人気  二着
中山記念  6.4  ⊃裕ぁ 仝淬
高松宮  15.8  タ裕ぁ ―衆戝

最後のほうは残り周少なかったので勝ち引退狙いましたが無理でした(^_^;)




次!!

こちらはラストG沓魁ィ碓戝紊縫好┘劵蹈献腑Εー。演出なしw

一戦目  皐月賞  12.8  人気  九着

レース前一週調教してませんwでもなかなか思ったよりは倍率でてた♪
次は神戸新聞杯の予定。




次ぁ!

初代(マベシキ)、未出走漬け中。。。




厩舎状態はこんな感じです。前よりははるかに状態良くなりました^^




でも、まだ我慢が足りませんね。。。




今日も一時期3000枚はあったんですが・・・^^;




っで、今日のタイトルなんですけど、今日は初の出来事がたくさんありました!!




まず、主戦変えて初のG犠〕!!
そして初のWBC出走!!
そして、なんとなんと初のWJCC勝利!!

これにはびっくりしましたね〜



ボケっと見てたら・・・勝ってる!みたいな。




まぁもうメダルありませんが。。。




では厩舎情報のまとめです!

―華賞6.1ッ絽緤牧
→ロング調教して古馬G兇

高松宮15.8着外後放牧
→ロング調教してG靴

皐月賞12.8着外後放牧
→神戸新聞へ

以上です。




今日はなかなかいい日でした(^O^)/




でも疲れた・・・(^_^;)




ではっ!!
rantan2231 * スタホ日記 * 20:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

パート3

 こんばんは。らんたんです!!




またまたテスト勉強(他人のブログをうろうろw)中です(笑)




え〜今回でおそらく最後であろう、「僕がスタホ・スロにはまったきっかけ」シリーズ。




では!いきます!!




確か、スロを始めました・・・ってとこだった・・・ですよね!?(^_^;)




あの頃は主戦場が北斗の設定全台6だったので、もっぱら北斗を打ってましたね。。。




パチもしてましたが、スロより勝率悪い(北斗を抜いても)し、じっとしてるのが性に合いませんでしたから。。。




そのころはほんとにメダルを増やすためだけだったはずなのですが、、、




時は過ぎ去り、高校2年生になった辺りでしょうか、




なんと、ホールに出向いてスロを打ってるではありませんか!!




僕もほんとに意識せず、気が付いたらいき始めてた、、、って感じでしたね(笑)




親が野球選手だったら、子も気付いたら野球やってるみたいな感じですww




そのころには、お年玉やらこずかいやら、お金というお金のすべてをスタホやスロに使ってましたね・・・(今もそうですけど;)




ほんと親にしてみればろくな息子じゃなかった(ない)と思いますよ!!




その分、社会人になったらしっかり親孝行したいな!という気持ちだけは持っております(^_^;)




それに、友達との付き合いも悪かったと思いますよ〜;;




スタホをする友達とばっかりつるんで、他の友達とはあんまり遊びませんでしたからね〜;




友達が「ボーリング行こうぜ!!」とか言っても、




僕は「ごめん、金ない(^_^;)」が口癖でした;




あのときはごめんなさい。。。




今は付き合いを大事にしてますが、やっぱりお金がありませんねえ〜




今、友達に4000円借金してます(^_^;)申し訳ない。。。




まっバイト始めたんで、お金の面は今までよりはぐっと楽になるでしょう!(^^)!




これからは、また馬鹿みたいに生活費削ってまでスタホ・スロにつぎ込む生活が続きそうですが、、、




そうできるのも学生のうちだろうし、今はそれで自分は楽しいですのでいいかな!っとポジティブに考えてます。。。(自分勝手ですが;)




最後のほう、わけわからなくなってしまいましたね、、、




まっ、明後日らへんからはまたどちらかの実戦日記が書けるかと思いますので、どうぞお楽しみに(^O^)/




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 03:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

パート2

 こんばんは。らんたんです!!




今、テスト勉強の真っ最中ですが、まったくはかどらないので(笑)大人気連載中の!?あの「僕がスタホ・スロにはまったきっかけ」を書きたいと思いますww




え〜どこまで書きましたっけ・・・(^_^;)




確か・・・初代馬が天春勝った辺りからかな。。。!?




では、続きいきます!!




天春を勝ち、僕は「春・秋」を連覇したいという衝動にかられ、天秋に出走しました!!




結果は・・・1着!!!!!!




ちょー嬉しかったのを今でも覚えています。!(^^)!




さらに調子に乗ったらんたん君。。。




次は3000枚が欲しくなっちゃいました(@_@;)




周囲の反対を押し切り、WBCCに出走!!!




結果は・・・




・・・1着!!なんとなんと!初日でG1二勝とWまでいただいちゃいました。




その日はまだ幼かったのでw早々と店から撤退しなければなりませんでしたが、このような事態になったからにはこの馬を見殺すわけにはいきません。




行きましたよ。。。次の日も、また次の日も・・・(^_^;)




その馬はというとW勝ちの後、友達の勧めで即引退しました。




そして、その血統は6代連続してG1馬となりさらにはまっていきます。




そのころには持ち前の研究熱心さで!?(笑)サイトを見回り、情報量だけは一流になりました(^_^;)




ただまだその頃はなぜか、サイドのやり方を知らず、なんでみんなこんなにランプピカピカ光ってるのかなぁとか思ってました・・・ww




そのころにメダルも尽きてきてメダルを増やす方法として、パチスロをやり始めました(^_^;)




またまた、これもどっぷりはまってしまうとはつゆ知らず・・・




続く・・・




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 02:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スタホ・スロが好きになったきっかけ。。。

 こんにちは。らんたんです!




最近、実戦が充実していませんし、今後、しばらくお金が入るまではいかない予定なので、僕がスタホ・スロを好きになったいきさつを書きたいと思います。




あれは中2(5〜6年前)の夏・・・




友達が僕に、「面白いゲームあるからゲーセン行こうぜ!(^^)!」
っといわれました。




僕はその時、ギャンブルの「ギ」の字も知らず、ゲーセンと言ったら車のゲームや格闘ゲームなどしか思い浮かばず、お金もなくなるので断りました。




しかし友達があまりにもしつこくさっそってくるので、一回だけということで2000円ほど握りしめていったわけです。その後どっぷりはまってしまうとはつゆ知らず・・・




ゲーセンについたときにまず思ったことは「うるさい」。笑




でも、真っ先に目に飛び込んできたのはスターホースプログレスでした。




あの大画面で馬が走る姿に自然と目がいき、これが競馬かぁと思っていました。




すると友達が「これこれ!これめちゃくちゃ面白いよ!!」といってきたのです。




これかぁ。とか思いながら友達からもらった100枚ぐらいで初代馬を作成し、いざ!プレイスタート!




当時はサイドは当たり前、馬連などの使い方も知らなかったので単勝・複勝で50枚当たれば大騒ぎの世界でした。。。笑




そして初代馬も無茶苦茶ローテで出していき・・・




なんとG機奮里天春)を勝ってしまいました!!




その瞬間、僕はスタホにはまりました・・・




つづく。。。




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 18:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

お久しぶりですッ(^O^)/

 こんばんは。らんたんです!お久しぶりです!!




テストやら何やら重なって忙しく、更新ができませんでした。。。(>_<)




そんな中でも、スタホはしっかりしましたよ〜(^_^;)




まぁでも報告できないぐらいひどくボロボロに厩舎が崩壊してしまいましたけどね、、、




一匹だけいたG珪,素呂盧埜紊魯椒蹈椒蹇ΑΑ




残り5週くらいなので、有終の美を飾ってほしいです\(◎o◎)/!




でも後しばらくはスタホいかないと思います。。。




金もないし厩舎もこんな状態なので・・・




まとまったお金が入ったときに行って、頑張って立て直します!!




あぁ〜最近スロもやってないなぁ(-。-)y-゜゜゜




ではっ!!


rantan2231 * 日記 * 00:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

26時間テレビ

 こんばんは。らんたんです!!




いや〜ぁ、26時間テレビ面白いし感動しますね!!




昨日からほとんど寝ずに見てます(^_^;)




三輪車の皆さん残りあと少しの時間精一杯頑張って下さい!!




さて、スタホの話ですが。。。




昨日少しだけしてきました、、、




血統A

前回まで→新潟大賞典3.6二着だったと思います、、、汗


んで、今回

東海S  5.1倍  /裕ぁ ー恵
エプソム  3.8倍  /裕ぁ 〇庵


その後はメダルもなく、ぷっちん逝きました。。。笑




その他血統B、Cは変化なし。




もっと我慢を覚える必要がありますね(@_@;)




でないと強い馬は作れない(-_-;)!!




明日から、また一からのやり直しです。。。




ではっ!!








rantan2231 * スタホ日記 * 19:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

雨(+_+)そしてテスト・・・(−−〆)

 こんばんは。らんたんです!




昨日は過去最高の訪問者数でした!!こんなブログ見てくださってありがとうございます(*^_^*)




さて話は変わりますが・・・




僕が住んでいる長崎県は今、ものすごい雨と雷です(-_-メ)




何にもする気がおきませんね。。。




最近は家にいることが多い暇人なので、、、




他の方のスタホやスロのブログを見て回ることにはまっています。




特にスタホブログはどの方のブログも強い馬がいて文才もあって、見ていてとても面白いですね!




僕もスタホできる日数は限られてますが、早く強い馬を育ててこのブログを盛り上げたいですね(^O^)/




これからもリンクを作ったり・・・強い馬作ったり・・・スロで勝ったり・・・




内容の濃い、皆さんに愛読していただけるよう努力してまいりますのでどうか見てやって下さい(^v^)お願いしますm(__)m




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スタホ対戦日記 7/23

こんにちは。らんたんです!!




今さっきまでスタホしてきました!!




結果を乗せときますね。




まずは・・・昨日載せた血統A。




京都金杯  2.6倍  /裕ぁ 〇庵
小倉大賞典  3.1倍  /裕ぁ ^戝
中山記念  5.5倍  ⊃裕ぁ ‘鹵
大阪杯  3.8倍  /裕ぁ 〇傭
新潟大賞典  3.6倍 /裕ぁ ‘鹵

(残り28週)

この馬は以上です。相変わらず安定感はありますね。。。^^;




続いて、血統B。




OP(1600)  6.7倍  人気  十着
阪神カップ   10.1倍 た裕ぁ 〇傭

(残り71週)

以上です。。。




血統Aはメダル欲しさに出しすぎました。。。とりあえず勝ち継承狙い。場合によっては使い切りも・・・

血統Bはあまりにも弱すぎます。こちらも勝ち継承狙い。




お金があれば勝ち漬引退ができるのですが・・・メダルが足りずに出してしまいます。。。




ところで・・・
20090723163812.jpg
 
この短評みたことあります!?




はじめて見たのでUPしました。なんと読むのでしょうか^^;?




とにかく今日は馬券も不調でした。。。(>_<)




はやく代を積んで馬を強くしたいですね。。。




その前に、早く厩舎を拡張しなくては・・・((+_+))



課題が山積みですね・・・(@_@;)




ではっ!!

rantan2231 * スタホ日記 * 18:21 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

テスト。。。

 こんばんは。らんたんです!!




ついに明後日からテストが始まります。。。




かなり憂鬱です・・・




話180度変わりますが、山口県の大雨被害大変だそうですね。。。




被害にあわれた方、また、あう恐れがあるかたは十分に注意してくださいね!




またまた話変わりまして〜話のネタがございませんので^^;現在の私の厩舎情報でも書いてみたいと思います!!




血統A  初代  追い込み(エアダブリン×キョウワホウセキ)
ラスト、エプソムカップ1.9着で放牧中。。。引退予定。

血統B  初代  先行(スターマン×スカーレットブーケ)
ラスト、ダービー卿6.4γ紊琶牧中。。。

血統C  初代  先行(ダイワメジャー×ダイイチルビー)
ラスト、皐月賞13.4着で放牧中。。。




どうですか!!このだめ厩舎っぷり!!(泣)




Aはかろうじて次につながるとして、、、




まだはじめたばっかですが、早く立て直さないとストレス発散のためも兼ねてスタホしてるのに逆にためてしまう。。。




皆さんもそういう経験ありません!?僕なんかしょっちゅうですよ。。。^^;




早く三冠馬や、SWBC馬をもつ厩舎に成長したいですね!!




こんなダメ厩舎から必ずや(?)全国に羽ばたくような厩舎にしてみます!!




なのでこのブログで成長を見守ってください。。。お願いします!!




完全に言い過ぎました。。。^^;すいません




ではっ!!
rantan2231 * 日記 * 00:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ